« 2011年7月 | Main | 2011年9月 »
7月5日にリセットした水槽でキューバパールグラスは植えてまだ1週間位なのでパッとしませんが立ち上がり自体はまずまずって感じです。画像で分かり難いですが最近ブセファにもハマってしまいこれでも12種類で30株入ってます!集め出すときりが無いのでもうこれ位で集めるのは辞めようと思います。(嫁にも買い過ぎだと思われそうで・・・)又変化が有り次第画像載せようと思いますので又覗いてやって下さいね。この水槽を含め現在6本リセット完了したので少しのんびりしたいと思います(^−^)
まだサイズが小さいですが色は中々良い個体です。でも赤脚の乗りが悪いのと麻呂が無いのが私的には少し残念です(+o+)簡単に良い個体は中々作れませんがやっぱりレッドビーは奥が深く楽しめて良いですね(^^♪それと8月4日にLOWKEYSーKOBEさんにレッドビーもって行きましたので是非覗いてみて下さいね。良い個体がいるかもです(?_?)